チョキパシャ

2012年10月15日
マフラー解禁


最近やっとで平塚さんがFacebookを始めました

というか、

アカウントは持ってるけど活用してない。

という状況を打破していただこうと、
わたくし、がんばってみました!!

まずは
プロフィール画像からやりましょう(`_´)ゞ
どーしますか?
とかいってたら、

パシャっパシャっ



わゎーーー自撮りーーっ!
なんか、なんか、レア感が!!(笑)

で、

私が撮らせていただきました。(結局)

なんとか無事にスタートのお手伝いできたんじゃないでしょうか。。。

ふぅ。

そして

夜は
私のBasic cut最終テスト。

今回こそは受かります宣言(約10回目)




なんとかクリアしましたーっヽ(;▽;)ノ


か ら の 、


Facebook講座
夜の部


なんとか活用していきたいです(>3<)!!!
スポンサーリンク
Posted by antenna  at 08:21 │Comments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。