あわわわわゎわゎ

2014年02月26日
月曜日
名古屋で行われた
DS
というコンテストに出場しました!

私が出たのは
ウィッグ(カット練習の頭だけのやつ)
を制限時間内にデザインする カット部門でした!


そしてなんと

予想もしない展開に。、。




審査員特別賞の
HEAVENS小松敦賞

snob吉田隆司賞 最優秀賞

をいただきました!




会場に
「antenna」
という名前が響いて
私の名前が呼ばれた瞬間は

何が起きているのかわかりませんでした。

ん?聞いたことあr、
れ!?
うそん!?
ポカーン( ゚д゚)


でした(笑)

去年も参加して、

それから1年間
今までに増して
周りの方々にお世話になることが多かったなぁと思いました。

熱い指導をしていただいたり

遅くまでお店を使わせていただいたり

美味しい差し入れを下さったり

元気な笑顔で応援してくれたり

熱い濃い時間を共有してくれたり

もうもう、思い返せばきりがないくらいの方々に力を頂いて。。。


今回の嬉しいことは確実にひとつのステップになるとおもいます!

いや、なります!



ふんふんっ!!(°..°)!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!



スポンサーリンク
Posted by antenna  at 21:23 │Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとおおおおおおおっっっっ
スゴイですね!
いつも笑顔で頑張ってるともちゃん
これからもますます輝いてください。
Posted by nsg.w at 2014年03月06日 22:49
コメント頂いていたのにすみません!

ありがとうございます☆

ますます頑張って行きたいと思います!!!
Posted by いなとも at 2014年07月11日 15:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。