Beef堪能!

2016年03月11日
一昨日は次女の誕生日でした♪

たっての希望でいつものピザ屋さんへ
レッツゴー!

で、出てきた料理は





ドド〜ン!!と豪快に盛り付けされた
骨付きビーフステーキ!


そりゃテンション上がるわなぁ


他の料理もペロリと平らげ
堪能させていただきました










子供たちは毎回ダイスケお兄さんの
仕事っぷりを見学するのが大好きです





最高の誕生日になりました❤︎

ヒラノグラーノさん
ありがとうございました☆
スポンサーリンク
同じカテゴリー(生活)の記事画像
児童の集大成
同じカテゴリー(生活)の記事
 児童の集大成 (2017-03-24 08:24)
Posted by antenna  at 08:50 │Comments(2)生活
この記事へのコメント
摩耶ちゃんお誕生日おめでとう。豪華なビーフステーキパーティーが、家族で出来て最高✌おいしいピザもいただけて、幸せいっぱいの、ふたり
お姉さんの、みひろちゃんと仲良しツーショットよかったね。
Posted by みち子 at 2016年04月07日 14:11
いつもありがとうございます。
最高の誕生日会でした。この笑顔を大切に成長していってほしいです。こうやって家族でお祝い出来ることに感謝しなくてはいけませんね。
また可愛いお孫さんのお話も聞かせて下さい(*^^*)
Posted by antennaantenna at 2016年04月09日 06:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。